zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

すみっコのミニチュア開封しました。

昨日の投稿にも書いた通り、今日からしばらく食玩開封する儀式が続きそう😅

 

今日は「すみっコぐらしのわくわくクッキング」開封します☆

f:id:zukinmellow:20190414221344j:plain

過去の投稿で発売前から欲しい欲しい言ってたのを遂に手に入れましたよっと。

(しかし、結局にゃんこマート2は一度も見かけないままである。)

zukin.hatenablog.com

 

では、れっつら開封🐱

(ねこがハサミで開けてくれようとしていますが、セロテープがガチガチに貼られていたので実際はハサミでは開きませんでした。)

f:id:zukinmellow:20190414221459j:plain

 

6番のハンバーガーのセットでした🍔

f:id:zukinmellow:20190414221703j:plain

部品が細かいので紛失しそう…。

f:id:zukinmellow:20190414221805j:plain

袋から出さない方がいいのかなぁ…。