zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

欲しいものがあり過ぎる問題

今日はレトロ雑貨屋さんのインスタ見過ぎた…。ギガやばいやろな。

 

それにしても、この画像素敵過ぎる。近所にあったら絶対通い詰めるっつうの…😍

www.instagram.com

 

昨日の投稿のジュースのおもちゃがここのお店にあるかも?という情報をおもちゃコレクターさんに教えて頂きました。実は前から気になってたんですけれども、まだ営業されてるのかなぁ。在庫以前にそれが気になります…。

某サイトにも今、私の欲しいものが再出品されてるので欲しいものがあり過ぎて収拾がつかないっていう😅

 

ほな再見!