zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

今日も今日とてスタプリ食玩の情報を追う

ぷりきゅ〜とタウンの予告来ましたね…。

「おほしさまのおしろ」!

 これはゆめかわ系確定では?ポストキキララハウス…。

しかもお人形がプレートではない…!?

キキララちゃんハウス&ルミティアハウス難民なんで有難い…。

(ルミティアも後にポーリーポケットみたいなのが出ます。)

これは発売まだまだ先ですよね…。楽しみ!

 

さて…、コスモグミケースの方は、本来は来週発売のはずですが、もう出てるとこもあるんですね…。

さて、田舎のスーパーには入荷されるのか!?

(中身のコスモグミでさえ置いてるの見たことないのに〜!)