zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

新しい朝が来るぞ!!!

今日は嬉しい新情報を聞いてルンルンしてます!

ななななんと…!!!

 

4月からの朝ドラ、「なつぞら」の主題歌がスピッツ

 

みんな、スピッツの朝が帰って来るぞ!!!

(※2017年度の某朝のワイドショーのテーマソング以来)

スピッツのファンの私にとっては今日一番の大ニュースでした。

 

Twitterのトレンドでも1位です。

f:id:zukinmellow:20190219225633j:plain

 

曲名は「優しいあの子」!

きっと柔らかさと棘を兼ね備えた曲なんだろうね。

去年のライブツアーで披露された新曲とはまた別の曲です。

早く聴きたい!

 

 

そしてこの、連続テレビ小説なつぞら」はN H K朝ドラ100作目であり、

平成と、新元号をまたぐ記念すべきドラマなのですよね。

また、スピッツも昭和の終わり頃から、平成にかけて活動してきたバンドです。

それぞれの歴史を次の時代へ受け継いで行くのに、ふさわしいタッグだと感じました。

 

春にかけての楽しみが増えました!

それではまた。