zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

電話恐怖症だけどコールセンターに電話してみたの巻

数週間前に発送されたはずの荷物が届かなくて運送業者に問い合わせた結果、

住所不明でもう既に通販の業者に返してしまった状態だということが先週分かって

(そもそも住所間違ってないのに!)、

そして今日、通販の業者に電話しました。

 

今日が週のはじめで、そもそもコールセンターの営業時間も短いからか、電話が繋がるまで1時間も待ちました😭

この待っている時間も、電話恐怖症の私にとってはかなり苦痛…。

 

結果、再配送してくれるようなのでこの件は解決しました!🙌

よかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

後は無事届くかどうかが問題。