zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

これが都会と田舎の差なんズラか……。

先程の投稿に引き続き、スピッツの新曲CDの話です。

 

今日がスピッツの新しいCDの発売日だから、地元のCD屋さんにも置いてるかな?と思ってチラッと覗きに行ったのですが、旧譜が1枚だけあるのみでした😭

同じく今日発売の他の有名アーティストさんのCDは置いてたのに!

いくらCDが衰退した時代とはいえ、朝ドラ主題歌だから絶対売れるはずだぞ!?

(と、言うより私どものように、コレクションとしてCDを持っておきたい人も沢山いるはず。)

 

Twitterではあの某黄色のCD屋がスピッツを全力応援してるツイートがよく流れてくるのに……。なんだこの雲泥の差は…😭