zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

優しいあの子ジャケ写解禁!

今日の朝、遂にスピッツの新曲「優しいあの子」のジャケ写が発表されました。

いつもドラマ観る前にTwitterをチェックするのに、今日に限って見てなくて…。

昼頃になって初めてこのことを知りました😅

 

www.universal-music.co.jp

曲名にぴったりな優しい雰囲気のジャケ写!

スピッツのジャケ写はいつもほわほわな世界だよ……。

 

ここ数日、スピッツファン界では暗い話が続いていたのですが、今日はみんなこぞってこのジャケ写の真似をしていましたよ。

しかし、撮影に使われたペン、売り切れ続出しそうだよなぁ…😅

スピクラ界隈ではかつてマサムネペン騒動っつうのがあってな…。

(マサムネさんが使っていたのと同じペンが、どこのお店にも売ってないということが騒がれた時期があった。私も未だに手に入れてないです。)

 

私も再現してみました。

f:id:zukinmellow:20190510214401j:plain

完コピは難しいので合成です😭

 

さらに、フルの音源が解禁されるのは10日後の5月20日とのことで…!

発売より1ヶ月早く聴けちゃうのです。わくわくもんだぁ!