zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

有線のスピッツ布教チャンネル

職場の有線、お正月終わって普通のJ POPのチャンネルに戻りましたばんざーい!🙌

よくマニアックなスピッツの曲が流れるスピッツ布教チャンネルです。素晴らしいですね(まずスピッツのマニアックな曲流れる時点で普通のJ POPのチャンネルじゃない気がwww)。


記憶にあるのが

醒めない、幻のドラゴン、トビウオ、君は太陽、群青、優しいあの子 

だったような🤔

これらが仕事中に流れてくるの最高じゃない!?天職です。

優しいあの子以外はスピッツのファンでないとピンとこないラインナップなのでは!?!?

職場のみなさんに布教したいわー!と思いつつ未だに布教なんて1ミリもしてないです。はい。


今日も群青が流れてたのでレジやりながら踊りたくなりました🐰笑