zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

‪最近、何故か職場の有線が90〜00年代にかけてブレイクした女性シンガーの曲のチャンネルになってるのですが、そんな中鈴木さんが…、‬

‪鈴「ズキンさん、この曲知ってる?」‬
‪私「知らないです😲」‬
‪鈴「あゆやで〜。若いから知らんよな…。私が二十歳ぐらいの頃の曲やし…ww」‬
‪私「私も昔の曲聴いてますよ☺️(←すぴっっっ…って言いかけたけど垢バレしたくないから言うのやめた。)」‬

 

ちなみに余談ですが、鈴木さんが何が好きなのかを知りたいがために、交換条件としていつか自分がスピッツヲタクだということを明かそうとも思ってた(「鈴木さんお若いから知らないですよね…スピッツ…。」という台詞まで用意していた)けど、スピッツの方が古いよね…!

 

逆に私がスピッツのファンだってこと職場のみんなにバレてないんだね😌

(私の持ち物スピッツまみれやのに…ww)

 

(追記)

鈴木さんが私に仕事以外の話題を振ってくれたことが何よりも嬉しかった…。

一日中、このことを思い出してほくほくしてた…☺️