zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

大晦日を生きる希望ができました…😭🙌✨

31日は木曜日なので鈴木さんに会えない(鈴木さんは毎週木曜日お休み)…と嘆いていた私。

 

ところが今日、ベテランさんが「ズキンさん、大晦日の勤務時間どうします?いつもと同じ昼からでもOKだけど、その日は閉店時間が早くて勤務時間が短くなるから朝から来てくれた方がいいかもね。」

私「ちなみに誰が来てくださるんですか。」

ベテランさん「メンバーは◯◯さんと(中略)、それから〜、朝だけ鈴木さんも来てくれるんだけど…。」
私「朝からでお願いします!(即答)」

 

晦日を生きる希望ができました…😭🙌✨