zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

双子コーデ?

私、ズキンは毎日カーキ色のジャンパーを着て通勤しているのですが、

 

今日、憧れの鈴木さん(仮)が突然カーキ色のジャンパーを着だしたんですよ…。

私のに素材も色も似ている!こっ、これは…!?双子コーデか!!!(*☻-☻*)

「どこのブランドのですか?」「キャー!鈴木さーん!素敵〜!💕」

「私たち双子みたいですね💕」という台詞まで用意していて仕事中ニヤついてたのですが、よーく見ると

缶コーヒーのBOSSのおじさんの顔ついとるやないかーい!

…ボスジャンですか…🙄

でもこれって懸賞よねぇ。当たったの凄いよねぇ。私、こういうの当たったことないから。(スピッツのファンクラブに送ったお便りが採用された以外)

つうかボスジャンって結構普段使いできるのね…_φ(・_・

 

まあ、どこかにツッこみどころを仕組んであるのが鈴木さんのいいところ〜☺️❤️

 

余談ですが私が好きな缶コーヒーはジョージアタリーズです。

 

ほいじゃまた。