zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

うわああああああ!!!

なんでなん…!今月入ったばっかりの新人さん(私より年下)がもう既に鈴木さんと仲良くなってるよおおおおお!!!

なんで職場のみんな、鈴木さんと仲良しさんなのーー!!!

ちきしょう!羨ましいぞ!

私以外鈴木さんと仲良しなの〜〜♬(私以外私じゃないのっぽく…ww)

 

つうかなんで鈴木さんって私にだけ塩対応なのーー!!!

私がAと言うと、鈴木さんはBと言う。

どうしてええええーーー!!!(←アイデンティティっぽく…www)

私がダメダメだから?仕事出来ない人間だから?

他の人みたいにできないから…?

こんなに毎日全力疾走し続けても他のみんなには追いつけないよ。

例の今月入った新人さん、まだ数日しか経ってないのにレジ打ち上手かった。

私なんかさ、息切れしそうなくらい全速力でレジ打っても何回も行列作っちゃうし何回も他の人にレジ応援頼んじゃうし…。バーコードが通らないこともよくあるし。

なんでみんなそんなスムーズにピッピッってバーコードスキャンできるん!?

10回に一回は読みとれやんことないん!?

うちの職場のみなさん半端ないって!

はいはい。私だけですよ。こんなダメダメは。

 

とりあえず新人ちゃんには「あなたは私が半年かけても辿り着けなかった境地に達してる。素晴らしいぞ。」と褒めてあげたい👍!