zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

エンドロールには早すぎる2022

まって、今年もう終わるの?ヤダーッ!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ほんまにエンドロールには早すぎる😂

人生で最高速度だったよ。

去年の今日、鈴木さん🐶に「来年もまたよろしくお願いします」って言ったのが、つい最近に思えるよ。

 

まずは本日最大のニュース。

今の職場で働き始めて4年目の大晦日なんですが、四度目にして初めて(晦日)推しと遅番でした🙌

毎年好きなメンバーと一年で最後の日を迎えられて幸せだけど、今年はまさか最推しと一緒に閉店の時間まで一緒にいられるなんて!

まさに「しあわせ〜」です🥰

 

仕事でよかったことといえば(本人たちからすると良いことなのかは分からないですが)、引退フラグ立ちまくってた人たちが誰も辞めてないことです。

佐藤さんは辞めようとしたところを店長から止められたらしい。

(私もYM71Dって言われた一人です🙋‍♀️)

相方さんや3番目のベテランさんが年内いっぱいで辞めるかも〜って誰かしらから聞いてたけど、お二人ともシフト表に名前あってひとまず安心した!☺️

あとこれは毎年言ってることなんだけど、鈴木さんがいなくなったらどうしよう🥲そこが重要。私、来年大殺界なんよ。必然的になにか悪いことが起きるんよ😢

うちの職場、いい人が多いことは事実なんだけど、今年になってついに天敵も現れました。その人と一緒の日は謎に疲れてしまいます。まさかその人とのシフトが激増するとか!?

 

仕事のこと考えてるときが多いので、仕事の話ばっかりしてますが、来年こそはスピッツのライブに行けるのか私!?!?

今年ゴースカだったのに諦めましたし、行ける気がしませんね😇

 

嫌なことも沢山起きたけど倍速だったので、それもまた充実してた証拠なのかな。

来年の今頃も大好きな人たちがそばにいてくれればそれでいいよ!!!

 

それでは皆さん、よいお年を!

ほなほな!🐯🐰