zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

😇

なんと…、今日は

初めて推しと二人で遅番やりました!!!

…えっ、私しんじゃうのかな…。やばかった。メルト溶けてしまいそうー!!!

普段はリーダー的存在である推しの可愛いとこが沢山見れて満足でした(//∇//)

 

だから今、ライブ参戦した後みたいな気分になってます(超分かりづらい表現をするな。)

だってさ、憧れの先輩が自分に仕事聞きに来てくれるなんて尊みが過ぎるでしょ!?

なんでもできちゃうはずの鈴木さんでも知らない作業があったなんて😲

遅番やっててこれほど帰りたくなかった夜は初めてでした。

でも鈴木さんが完璧に遅番の仕事覚えちゃったら、もっと神がかってしまってますます手が届かない人になっちゃう…。