zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 会話ってどこからスタートさせていいのかわからない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

私の場合、小学生からつまづいてることですからね。あはははは…。

何度も申し上げてます通り、自分から他人に興味を持ったことなんて生まれて初めてなので、どこから手をつけていいのかがわからないのです😭

いつもお昼の13時頃、荷物を取りにふらっとバックルームへ戻ったら憧れの鈴木さんと他の早番の人が一緒に休憩入っていて会話してることが多いのですが、私には絶対話してくれないようなそれはそれはプレミアムな情報が満載なのです。

そこでの盗み聞きで得た情報といえば、
「鈴木さんは4人きょうだいの3番目」だとか、ここでは話せないくらいのネタとか(苦笑)

しかし、この方たちは鈴木さんからそういう情報を聞きだすまでの過程で、どのようなネタを振ったのかというのかが私には想像もつかない。

私がなにか話を振ったら、鈴木さんは答えてくださるのかしら。
鈴木さんと話す機会があったとしても結局、私の場合仕事の話で終わりそう😅
または話したいことが山ほどあり過ぎていざ鈴木さんと話せるぞ!ってときに緊張で頭が真っ白になってしまって結局一言も喋らないまま休憩が終わって家に帰ってから後悔するとか。
(まず品出し1時間700個の謎から解き明かしたい〜。)
そもそも基本的に遅番の鈴木さんと休憩時間が被ることなんてほとんどないのでした🙃🙃🙃
奇跡的に早番でワンチャンあるかも!?ってワクワクしてもご本人がわざと時間ずらしてくるからもうダメだわ。
この1年間に5回あったかどうかとかそのくらい。
そら鈴木さんもこんなおもんないやつと一緒にいたくないよねぇ。

いや、まさかこれは鈴木プレミアムか!?
いくら鈴木プレミアムに課金すれば鈴木さんの情報を得られるってやつかな?
振込先はどこだー!?!?
(深夜テンションにつき壊れてますwww)

 

鈴木さんに限らず、会話って本当にどっから始めればいいのかわからない🙃
そういう方、私以外にもいらっしゃるのかしら。