zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

やめられないとまらない

憧れの人の真似してスマホゲームのモンスト始めたり、PayPayの画面をエヴァにしたり、さりげなく同じ虫よけミサンガ付けたり、自分自身はブラックコーヒー派だけどコンビニのカフェラテ買ってみたり…。

我ながら最近の自分気持ち悪過ぎてやばいー😭

 

だってあの人がカッコよすぎるんだもーーん!

推しがカッコよすぎてつらいよ…。

もっとおはなししたいよ……😭

もっとあなたのことが知りたいよ。

 

こんな感じで「あなたっとわったーしーは〜ちが〜〜うのね〜♬」(←元ネタ知ってる人おるかな)を日々楽しんでおります。

 

い〜つ〜か〜♬こんな気持ち悪い人〜♬やめようと思う僕で〜も〜♬

やめられないとまらない〜♬かるびーのかっぱえびせん〜〜🦐

 

…はい。すみませんでした。ほなほな。