zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

オレンジのあいつが怖い

夜中に私の苦手な「ドゥックン!」こと、くそすみすさん(←略の仕方ww)のCM流れまくってるの軽くホラーやろ😨

見なかったらいいだけの話だけど夜中しかテレビ見るタイミングないからな…。


昔は「ドゥックン!」なんか入ってなかったやんか。ここ9〜10年くらいやろあの不気味なサウンド入ったの。


歯磨き粉のやつは「あっ、またやってる🙃」くらいに思えるけど、帯…疱疹のやつは不意打ち過ぎてゾッとした。



少ないながらネット上には同士はいるらしい。逆に気味の悪くない◯◯くそのCMって想像がつかない🤔

外国のおくすりの会社のCMって基本的に怖い。(←多分私だけやと思う)


そしてもしksnさんが出演してしまったらわしはどうすればええんや…。