zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

わうわうでスピッツ観ました。

わうわうに課金してよかったわ…。

円盤は発売されないやろねと嘆いていたところ、2000円ちょっとで最新のスピッツ様を拝めるなんて(しかもそれを手元に記録して置いておける)、破格だよね…。

 

🐟🐟🐟

ファンクラブのイベントのゴースカでリクエストしたけど、当時のセトリには入ってなかった「魚」が今のマサムネさんの声で聴けるなんてね…。

配信のライブは録画できなかったけど今回は何度でも観れるから嬉しいですね。

 

🍵🍵🍵

終盤のマサムネさんの「よく分からないお茶」が最高にツボでした。

スピッツがファミレスにいるという状況がね、ファンからするとたまらなかったですね。

 

 

…余談ですがこれが私のブログの1000記事目の投稿らしいです。

しょうもないブログをほぼ毎日更新してる人なんて世の中にあんまりいないと思いますが😅

当初はおもちゃブログの予定だったはずなのにはてブロの仕様が変わったからか画像の投稿が急にやりづらくなったため、おもちゃの画像はインスタに載せてます。

instagram.com/zukinmellow 

これからも毒にも薬にもならない情報を投げ捨て続けますのでどうかよろしくです。