zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

遂にスターカラーペンダントを手に入れました!

初めてスタプリの食玩以外のグッズ買いました!

 

プレックス版のスターカラーペンダント!

f:id:zukinmellow:20190425223603j:plain

発売されてからかなり経ってますけどね…。

私にとっては初代以来のプレックス版だよ😭(年代がバレるね。)

まさか大人になってから変身グッズ買う日が来るとは…。

 

今まで、他のおもちゃコレクターさんの投稿写真でしか見たことなくて、ずっと欲しいなーって思ってまして…😅今日やっと買えたんです。

 

とりあえずズームの画像を。

f:id:zukinmellow:20190425224149j:plain

うーん、綺麗に撮れない…。

 

これは写真より実物の方が絶対可愛いから、買おうかどうか悩んでる方は買った方が…いいです。気分が上がります。きらやばです。