zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

(ネタバレ注意!)スタプリ食玩がまだまだ熱い

スタプリ食玩のネタバレ踏みたくない方は読まない方が良いかもです🙇‍♀️

🦄

🌈

💖

💚

💛

💜

⭐️

🌌

☀️

🌙

早くもスターカラーペン3とプリキュアメイト2が出るって本当ですか…?

(ペンの第2弾まだ買ってないよ!)

 しかし、メイト2のラインナップにまたもやスターカラーペンダントも入ってるらしいので、4月末までに新キャラが登場するのかも…?(小声)

あと、密林には書いてなかったけど、OPに登場するあのステッキもあるのではないかと…。(これ以上言っちゃダメなやつだ…。)

その他のも欲しくなるやつばっかりだ…😍そして次はどれが小ロットになるんだ?

 

人気アニメシリーズだからいっぱい新商品出してくれるの嬉しい…。

(で、いつでも買えると思って、後から買わなかったことを後悔する無限ループ…。)