zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

推しの前髪が尊い

‪関係ないけど今日は前髪切ってきた推しが可愛かったわ…☺️❤️💕‬
‪きゅんです!❤️‬
‪どうしたのって聞きたかったが我ながらキモかったので自制。‬
‪私がメルト溶けてしまいそうでした。(←殴)‬

(すずきハンターの儂が見紛う訳がないが、もし切ってないってなったら気まずいじゃないですか😅)

 

…というのも鈴木さんに仕事以外のネタを持ちかける勇気のないチキンだからであり、LINEで送ろうかと思ったけどキモさ倍増するしどうせまた未読or既読スルーされるやろなってことでよしておいた。(わて嫌われ過ぎやろワロタ)