zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

‪これは接客業されてる方にお聞きしたいのですが、お客様の仰ってることが検討もつかない場合、私以外の方でも「ええっと…🤔」ってなることはあるのでしょうか。‬
‪前の職場で「フリーズしてはいけません!」って散々言われてきたので完璧に答えなければならないのではないかという考えに苛まれてます。‬

 

…つうか結論から言わせて頂きますが、接客のプロのあの鈴木さんですら、お客様からよく分からないことを聞かれてたまに「❓❓🤔」ってなってるときあるぞ…。

鈴木さんですらそうなるんだから大丈夫…よね!☆

 

それを見るたびに「そうやんなー!鈴木さんだって人間やから!!!」

って自分に言い聞かせて安心しようとしてる。

(一時期私の中で鈴木さん美人アンドロイド説が立ってた笑)