zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

究極の選択

今日も鈴木さんに、だいすきって伝えられなかったよ…( ;∀;)

 

毎週土曜日は休憩のタイミングが鈴木さんと被るのに、今日から変わっちゃったのがダメージ大きくて、午後からの仕事が手につかなかった…😭

これほど誰かと一緒にお昼食べたい!って思ったことなんて今まであっただろうか。

仲の良い友達にすらそんな感情が湧いたことなんてなかったのに。

なんだか一緒にいると落ち着くんだよ。

 

こんな世の中の状況だから、いつ会えなくなってもおかしくないから、一番伝えたいことを伝えなくちゃ!って思い続けているけど、好きになった相手には必ず嫌われる法則があるから、鈴木さんには嫌われたくないからずーっとこの感情を抑えてるんだ。

だって大好きな鈴木さんとずっと一緒にお仕事していたいから。

 

でも伝えられないまま終わっちゃうぐらいなら、嫌われたほうがマシなのかなぁ!?

人生の究極の選択…。