zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

🐰🥕🟦🟧

先日、スピッツ公式さんのインスタストーリーに現れた謎の顔だけのミッフィーちゃんの人形。

 

「ちょっと前に100均でそれにそっくりな鉛筆削りがあったような〜?🤔

いやいや、マサムネ様が100均アイテム使うわけないやろー!あれはきっと数千円する文鎮だよ!」

💭って思ってたところ他のスピッツファンのかたが教えてくださったのですが、やはり100均の鉛筆削りだとのこと。

100均狂いの私からすると運命です🙏

 

(是非マサムネさんご本人から「あれは◯◯で買いました!」って聞かせてよ〜です☺️)

 

そういやマサムネさんスピログラフ、ダイソー製の使ってらしたよね!?

 

久々にスピッツの話題で熱くなってしまった。

ほなほな。