zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

同窓会について思うこと(2021年年末編)

◯年前にインスタで地元のレストランでも検索してた時だったか、たまたま同級生たちの同窓会の画像が出てきてショックを受けたことについて語ろうと思う。

どうしても毎年この時期になったら思い出してしまうので😅


呼ばれてないこと自体はそんなに気にしてなくて、みんな綺麗になり過ぎてて誰が誰なのか分からないことの方が衝撃だった🙃

 ほんま、どの子がどの子か分からん。

男子はかろうじて「この子、◯◯くんかな…?」って分かったけど女子はほんま分からん。前述の通り可愛くなり過ぎてて。

芸能人みたいに特別可愛い子がいるかどうかの問題じゃなく、私とは違うキラキラの若者のオーラを放っている集団の中に私なんかがお邪魔したらあかんやろ!ってコトが問題。

さっき数年振りに例の同窓会の集合写真見てみたけど、やっぱり誰が誰かほとんど分からんかったわwww


みんなお洒落に大人っぽく変わったというのに私は見た目も中身もなんも変わってないよ😂

いじめられたことはもうどうでもいいから私は同年代の人が怖い反面、「どこの美容室行ってんの?」とかちょっと話してみたいな〜…って思ってしまう今日この頃です。