zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

今年もうライブ行けないんだ…、、と思うと毎日虚しいです。

仕事つらすぎる、、

私がいくら労働したところでスピッツのライブのチケットも新型iPhoneも買う権利が発生しません。