zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

晴れて望み通り

なんと、次の出勤日からフルタイムに昇格(?)していただけることになりました😂🙌

(Twitterで今の職場のことツイートしても全くいいねつかないし、家族にこの話をしてもあんまり信じてもらえないからここに続きを書かせて…。)

‪これが私にとってどれほど嬉しいか、ほかの人にはきっとわからないと思う。‬
‪前の職場にいた時期と仕事を探し続けた時期を含めて、どこにも居場所がないと悩み続けた期間が長かった分、働けることへの有り難みが身に染みてわかる。‬
私は‪お金のためじゃなくて、自分の居場所の確保と、大好きな憧れのあの人に会いに行くために働いているんだ。‬

(当初は「スピッツ貯金のために働くぞ!」だったのに、まさか職場に推しができるなんて夢にも思わなかったです。)

 

…で綺麗に締めたいとこなんだけど、次の出勤日って憧れの推しさんがいない日なんだよねー…😭なんでやー。

来週までもつかな〜😇ああ〜♬会〜い〜た〜い〜♬これ以上〜待てない〜♬😇