zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

コンプレックスの数108

他の人たちって絶対私と材質違うでしょ…。

 

なんでみんな肌がスベスベしてて、髪はサラサラなの…?

皆さん、レーヨンかポリエステルかマロニーなんでしょうかね?素材。

冗談はさておき、私なんて顔はもちろん、全身毛穴が目立って汚いし、髪は箒みたいにカタカタだし…。

(どれもこれももう体質だからどうしようもないのは分かってるはずなのに!)

 

癖が凄い。

 

そして尽きることのない前髪への悩み。

 

随分前にSNSのフォロワーさんに、へアアイロンの使い方教えてもらって、

やっと私も普通の女子になれた!!!やったぁぁぁぁ!!!!!

…って喜んだのも束の間。

そもそも前髪の生え癖が酷いから巻いても数時間後にはパックリ割れちゃうのでした…。

 

もう、コンプレックスのオンパレードですよ…😭

コンプレックスの数、108。(誰がうまいこと言えと)(言えてない)

 

同じことで悩んでる方が読んでくださいますように…。

 

まだまだ私のコンプレッくす杯は続くのです(!?)

 

ほいじゃまたです。