zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

レトロ系ミニチュアが熱い!

こんばんは。ここ数日暗い話が続いてしまったので今日は明るい話題を持って来ようと思います😅

 

 ミニチュアフィギュアメーカーのツイートをたまに見るのですが、これから発売する新作が個人的にドツボでしたので紹介して行きますね。

(発売はまだまだ先だそうですが…💦)

 

 まずはこちら…

なつかし横丁3丁目

 

平成も終わりというのに醒めたがらない我が昭和レトロ愛…😍

昭和の時代を生きていない人間なので逆に新鮮に感じますね。

私は6番のレコードプレーヤーのがいいな…。よくアーティストさんのPVに出てくるやつだ…。実物は水色がレアらしいね。(知らん)

 

続いて

老舗洋食すずらん

 

またしてもレトロシリーズが続く!!!

8番のポークサンドの箱のデザインにもそそられるね!

しかも大人買いセットにはジオラマ付き🤤

これは箱買いしたくなる🤔

 

だけど

田舎にはリーメントさんのぷちサンプルの取扱店が無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そう、地元で唯一ぷちを置いてたスーパーはとっくの昔に潰れたのさ…。

地方民はつらいよ…。

 

ほいじゃまたです。