zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

いつからこんな自己肯定感が低いんだ?…遡ったら多分中学生の頃だ🤔

憧れの先生に褒められたくて、勉強頑張りたかったけど、貧血と低血圧に耐えながら学校行くだけで精一杯で勉強なんて全く頭に入ってこなかった。

あのくらいの歳の頃って、みんなどれくらい体力が余ってるのが普通なんだろ😅

あれは人生でトップクラスの謎🙃

私は家帰ってから速攻寝てました。もう、眠くて眠くてしょうがなくて!

 

‪私がそんな過酷な中学生時代に唯一習得した技といえば、「◯◯字以内で述べよ。」をぴったり◯◯字以内に収めることくらいしか🤔‬
Twitterの文章を140文字ぴったりに収めるのがちょっとした特技だったりします。‬