zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

今日職場の同年代の先輩に言われたこと。

「ズキンさんがこの作業忘れてるって、鈴木さん(←推しさん)が怒ってましたよ〜。」

つまり私は推しさんからはただのゴミクズ同然だよな…。

推しさんって呼び続けるのも何だからこれからは鈴木さんと呼ぶことにしよう。

(実名被ってないのでご安心を。)

同年代の先輩や後輩はいつも鈴木さんから頼りにされていて羨ましいなぁ。って思ってたけど、頭の悪い私はどう足掻いてもこの子たちには敵わないのです。

 

と、言うよりうちの職場のみなさん頭良すぎてムリ(←お前は語彙力無い時点でアウト)。

(そういうとこだぞ。)

 

今の職場で働き始めてから日々反省と学習の繰り返し😇

 

そしていつの日か、憧れの鈴木さんに認められたいの。