zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

万年クリぼっちでやんの!

こんばんは。ずきんです。

 

ここ数日気分が荒れております…😭お許しください。

 

でも推しが好きなロールケーキ食べれたからいいか…。

f:id:zukinmellow:20181224213342j:plain

 

いやー、私なんかが一生のうちに家族以外の人とクリスマスを過ごすことなんてあるのかな〜。なんて思って悲しくなります。

この間も親から、お前なんか一生一人でしょ?なんて言われちゃったからね。

私の人生なんて絶望しかないです。場面緘黙症上がりの人間が幸せになれるはずもなく…。

 

現実世界で人を好きになったことなんてないですからね😢

クサノマ…(以下略)さんとの疑似恋愛が一番楽しいかな😳(←黙れ)

 

以上、本日の憂さ晴らしでした。ほいじゃまた!