zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

なまぬるい風に吹かれて〜

ああ暖房が欲しい……。

相変わらずうちのエアコンはただの送風機ですよ!

なまぬるい風に吹かれ続けております。

 

しかし、部屋が寒過ぎてこの季節は長時間テレビが観れないのがつらい😭

床暖房のCM(?)の猫を指をくわえながら見てるぜ!

 

デロンギのオイルヒーターが欲しい!

一番小さいので2万円以内で買えるそうね🤔多分今年のモデル。

旧モデルならもっと安く買えるかもしれん…。

基本家電買うときは型落ちで良いんだよ!

ちなみに今年、除湿機も去年出た、割と上位モデルの機種を、現行モデルの一番小さい機種より安く手に入れました。

 

通販で探すとデロンギにこだわらなければ1万円以内であるっぽい。

なんか木目調の可愛いのがあった。

その分電気代が高くなるのかなぁ。

 

ほいじゃまたです。