zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

気分を変えて

気分を変えるために、今日は部屋の隅のホコリを取ってみた。

どうしても掃除機の音が嫌いなんでね…。

(またこの件も詳しく書きたいと思ってます😅)

 

そしたら、ちょっと気分がマシになった気がする。

 

やっぱり掃除するのって良いんだな。

 

ほなほな。

 

追記 昨日の夜届いた推しの会報を今朝読みました…😌💗

いやしかし、メンバーのあんな姿が見れるとは…。

数日間、自分の好きなものを忘れてしまうほど、気分が落ち込んでましたが、徐々に取り戻しつつあります。

次のロケは温泉なんかどうだ…!?(やめろ)