zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

最近の幼児雑誌の付録のクオリティが凄い件

はい。こんばんは。ズキンです。

 

このネタをTwitterで呟くかどうか迷ったけどとうとうヤバいやつになったと思われそうなのでこっちで呟きます☆

 

まずコチラをご覧ください。

えっ…?

 今って幼児雑誌とチキンラーメンがコラボしちゃう時代なの!?🐤🍜

昨日初めてこれを発見して、‪こんなものが出ていたなんて…!と、全私が泣いております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‬なにこれ可愛過ぎる。‬


‪さらに、おともだちの過去の付録‬を検索すると、ままごとおもちゃに特化していることに気づいて、うわぁぁぁぁぁ!!!ってなる私←🙄

 

守備範囲外じゃった………。

(これ持ってレジに並ぶの結構勇気いるけどな…笑)