zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

美味しそうなのに食べたらあかんシリーズ

見ただけで痒くなっちゃうシリーズ作った…。

 

えび…🦐

美味しそうだけど絶対食べたらあかんやつや…。

f:id:zukinmellow:20190224225340j:plain

私そういえば某テーマパークでパスタ注文したらエビ入りだったことある。

アレルゲン表記なかったからまさかエビ入ってるなんて思いもしなかったし…。

(本当にあった怖い話)

 

あとこれね。スムージー🍹

f:id:zukinmellow:20190224230324j:plain

美味しそうだけど喉がイガイガするやつですね。

高校生のときに狂ったようにスムージー飲んでた人です。

今考えたらあれはやばい。

マンゴーとキウイが痒いってまさむねてゃんも言ってた!

(本人は気づいてないようですが多分りんごもあかんよあの人🤔)

花粉症持ちの人はフルーツも野菜も気をつけたほうがいいようね…😷