zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ソフトクリーム探しの旅に出たい

今日はソフトクリームの画像見て癒されてました。

 

ソフトクリームってなんだか懐かしい気がしませんか?

私にとっては子供の頃の記憶が蘇る食べ物。

他のスイーツもいいけど、また違うんだよね…。

今はクレミアアイスなど、高級ラインのソフトクリームもあるけど、観光地やPAで売られているような、チープな感じのが好きかなぁ。

(もちろんクレミアも好きよ!)

ここ数年食べたので一番この理想のソフトクリームに近かったのは4年前に奈良公園売店のやつ。

春の天気のいい日に外で食べるバニラアイスってめっちゃ良い…。

 

この春も理想のソフトクリーム探しの旅に出たい!