zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

SNOWにハマッてしまいました。

今更ながら、若者の間で流行っている画像編集アプリの「SNOW」にハマッてしまいました…。

 

前から画像編集が好きなのにもかかわらず、流行りものには飛びつかない性格なもんで、アプリは不二家ペコカメラや、webサイトではeditor photoや超おいしく変換!などを使ってました😅(マニアックなのかな?)

 

しかし、このSNOWは新しいエフェクトをダウンロードしたい時以外はオフラインでも使えるのが有り難い!

ギガがねぇ!って時もサクッと画像編集できるね!

 

シェリーメイ風のくま耳🐻と、うさ耳ヘアバンド(顔に泡ついてるやつ)と、頭にアイスぶっかかってるスタンプが早速お気に入り💕

写ルンです風のフィルターも可愛いぞ!