zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

推しは限界ヲタクのビタミン剤だもん

大好きなすじゅきさん(今日はお休み)が買い物来てくれたのが今日のニュースです😌

 

もー。鈴木さんかっこよすぎてつらいよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

鈴木さんが現れたときの胸の高鳴りが容赦なかったっす…(*☻-☻*)

鈴木さんは確実にオタクのHP減らしに来る系の推しです。

レジ打ち終わった後、足ガクガクでしたもん私…😂

尊いよー😭

推しは限界ヲタクのビタミン剤だもん😉💕

(噂は恋する乙女のビタミン剤だもん風に言うな。これが噂のビタミン剤 デーモン。)

 

好きで好きでどうしようもない…😂(ちゅわぱね〜💕)

 

ほいじゃまた。