zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

オハナマハロ

f:id:zukinmellow:20181209225852j:plain

‪ ‬‪香水好きなんです(*´꒳`*)‬
‪PLAZAで見つけて即パケ買いでした。‬
‪香りは弱め。(個人差があります)
‪まぁ…、体温高いからすぐ香りが飛んじゃうんだけどさぁ…。‬

‪しかし香りは記憶に結びつくから、歴代の香水を嗅ぐとその当時の記憶が蘇るんだよなぁ。‬
‪ ‬
‪例えば、フィアンセのシャンプー(ピンクの箱)嗅ぐと中1の頃を思い出して悲しくなるし、フェラガモのアミティは去年の今頃のこと思い出して悲しくなるし…。‬
‪(ほんの一部ですが😅)‬
‪悲しい記憶しか無いんか私の人生は!‬

‪とにかく新しい香水が悲しい記憶に変わらないように祈る…。‬