zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

さよならApp Store…😭

私のiPhoneがApp  Storeに繋がらなくなってしまいました…。

ネットで調べると私のだけじゃなく全国的に起きてる問題だって分かりました😭

本当にツイてないなぁ。

高い機種なんか買うからこうなるんやって家族にも責められるし何なの…。

去年、Xほど高級じゃなくていいと思って8にしたのに…。

 

次のアプデ来たらゲームアプリ全滅じゃん!

さようなら、ポケ森。

 

しかもApp StoreだけじゃなくてiTunesも繋がらないので、欲しかった音楽を買っておくんだったと後悔しています。(基本的にCD派ですが、とうのCDレコアプリも今は配信停止中らしいですので、機種変してもCDレコは使えないわけで。)

 

これを直すには、本体をアップデートするしか方法がない!?という情報が出回ってますので、絶対にiOSをアプデしたくない私は泣き寝入りするしかないです。

(機種変してまだ1年経ってないのに…。)

 

この先も不具合修正の見込みがなさそうなので、これからはゲーム機を買ってゲームしようかね…。

どうぶつの森も今年、Switch版が出るそうですし。