zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

嫌われ者の声 #とは

ここ数日、自分の声を録音して聞くのが何故かマイブームです😅

違う人の声を聞いているようで案外面白い!!!

 

しかし、

再生中、目眩が凄い。

 

どうりで普段、生活しているだけで相手が嫌そうにされると思った…。

こっ…、これがかつての学校一の嫌われ者の声か…。と他人の目線で聞いております。私もこいつ(自分自身のこと)の声嫌い!!!(^ ^)

まぁ、この声とずっと生活してる人間なので、ずっと体の不調起きているのも不思議じゃないな。

嫌いだったら聞かんかったらええやん…、と思うこともありますが、不快とはいえ、動画サイトで怖いCMとか漁っちゃいませんか…?それと同じ感覚ですかね。

 

いや〜…、声ってどうやったら変えられるんやろ?