zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

速度制限かかってる時に動画アプリ、T◯er を使ってみた

今やネットで自分の好きなテレビ番組を観れる時代…

 

しかし、ネットでドラマを1話視聴するだけで、約1GBも取られてしまうのです…。

 

ドケチの私にはハードルが高い…🤔

 

そこで今、速度制限にかかっているので(ド◯モの低容量プランのシェアパックなので月の半ばで越えるんだよ)、30分の番組を視聴するのにどれだけ時間がかかるか試してみた!

 

結果…、低画質でも3時間はかかります。

 

TV◯r…、なかなか手強い奴でした。はい。

再生開始するまで1時間かかりました😅

普通の速度の時に再生して、何日分ものネットサーフィンする分のギガ取られること思えばマシなのかなぁ。(毎回このオチである。)