zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ねぇ、白のペンダントは…!?

スタプリ食玩の話です。

今日行ったスーパーでは白のペンダントだけなかった…。

補充されたばっかりのようで、ピンクのペンダントとトゥインクルブックとリズムスコープは沢山あったのに…😲

見事にそれだけ抜かれてた…!

今日の目当てはこれだったので今回は結局何も買わず…😭

 

ただ、そこのスーパーは食玩の品揃えが良く、スタプリ関連だと、ドレスポーチも全集揃ってましたし、セレーネとミルキーのマスコットも残ってました。他社製品だとジュエルボックスや、プレミアムセボンスターもありましたよ🙌

 

そうそう…、食玩ハンターになってからスーパーめぐりが楽しいです。

引きこもり脱却の良いきっかけになりました。