zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

推しの何から何まで愛おしい

最近届いた会報を見てふと、推しさんのニ段の涙袋が今までは向かって左の目の下にしかなかったのに、両目の下に出来ていることに気づいた。

もしかしたらこれって涙袋じゃなくてシワなのかもしれないけれど😅

もちろん良いんだよ。妖精さんだけど人間だものね。

51歳だもんね。ずっとキレイなままだったら怖いよね。

 

むしろ、それが推しさんの魅力でもあるのですよ。

だって私、その涙袋のことをエンジェルポケットって呼んでるし、向かって左の頬骨の辺りのニキビ跡(?)をシュガースポットって呼んでるし、何なら向かって右の鼻の横のイボはチョコチップって呼んでる。

 

この方の声ももちろんそうなのですが、年を重ねるごとに魅力が増すってなんか良いなぁ。

あー。推しの何から何まで愛おしい。゚( ゚இωஇ゚)゚。