zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

ロックロックの感想!

昨日参戦した音楽イベントのロックロックこんにちは!のレポです。

 

スピッツのワンマン以外のライブ参戦は初めてでした。

毎年スピッツのメンバーが変な格好で登場するようですが、中でも今回はかなりカオスでした…。

ニュース番組のコメンテーターという設定でしたが、そのコスプレの内容が個性的過ぎる!

マサムネさんはつけヒゲにグレーのスーツを着たデザイナーさん。

﨑ちゃんはフランス人のバーテン。

田村リーダーは下北沢のライブハウスのカメラマン。

そして、テッちゃんはハズキルーペを売る人…。

f:id:zukinmellow:20190824224128p:plain

いつもと違うスピメンが見れて新鮮でしたよ…。

デザイナーのおじさまは一家に一人欲しい。

 

また気が向いたら続き書くかもです。