zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

優しいあの子PV解禁!

今日は、スピッツの新曲「優しいあの子」のPVが解禁されました!

(わー、昨日頑張って病院行ってきたご褒美かなー。)

 

ああ、なんて"優しい"映像なんだろう…。

マサムネさんがふつくしいなぁ!

「つぐみ」(2010年のシングル曲)のPVと似てるかも!

メンバーの衣装が安定の可愛さ!本当に毎回スピメンのファッションが好き過ぎる。

歩いてる人の足元だけ写ってるの、絶対ファンの人が真似してインスタ上げそう!

なんかもう…、感情がまとまりません😅すみません。

 

つべで一般公開されてるのは1番のみですが、フルverもスピッツのネット会員のサイトで視聴済みです😌

 

それはさておき、スピッツはテレビ出演することはあるのか!?という話題が今TwitterのTLを賑わせております。

生放送怖いからね…。