zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

チョコチップクッキーが…

ブルボンのチョコチップクッキーがいつの間にかリニューアルしてた。

f:id:zukinmellow:20190209225319j:plain

中学生の頃、このクッキーが好き過ぎてな…。あの頃は自称クッキーモンスターでした。

(今はずっと食欲ない宣言してる私ですが、)中学時代ってやたらお腹空きませんでしたか…?私だけでしょうか。

学校ではお腹空いても我慢大会するしかなかったし。

みんな学校で小さい弁当でよく足りるんだね…。ってずっと思ってた😅

 

f:id:zukinmellow:20190209225534j:plain

しかも3枚ずつの包装になってるから、前までのように開封済みのをうっかり湿らせてしまうこともなくなりそう!🙌

1枚あたりのサイズも大きくなっているような…。