zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

可愛いものに年齢制限なんてないよね

なんだろうね…。子供向けアニメやおもちゃの画像漁ってる時の罪悪感っつうのは…。

たまにセボンスターとか魔女っ子アニメの変身アイテムのようなキラキラしたおもちゃが欲しくなることがあるけど、こんなこと、ネット以外では絶対言えない…。

ネットを使うようになって、やっと、自分みたいにおもちゃが好きな人とか、似たような趣味の人が見つかって、「私がおかしいんじゃなかったんだ…!!」と自己肯定できるようになったようなものです。

可愛いから好き!って素直に言える世の中だったらいいのにね…。