zükin’s blog

すぴっつとレトロおもちゃに癒される日々を綴る(はずだった。)

本日の食玩売り場レポ(ショッピングモールのスーパー編)

今日行ってきたスーパーの食玩コーナーは充実してました。

 

発売日当日だったからか、スタプリのおほしさまのおしろも全種揃ってました。(多分)

そしてルミティアの家具のミニチュアも初めて見かけたよ!😭

食玩マニアにはたまらんスポットでした。

ただ、前の記事の通り地方はタイムラグが激しいのでミライクリスタルが大量に残ってましたね…。アムールのグッズはもう手に入らんのかと嘆いたこともあったがここにあったんだな…。

 

しかーし!!

もう、根こそぎ買っていきたい!!!と思ったけどレジが長蛇の列で……😭

これは無理だ諦めよう…。と思いました。

(原因不明の腹痛に襲われてたから)

 

欲しかったものが目の前に沢山あるのに手に入れられなかった歯痒さたるや…!!!